ぼちぼちな記録

Mr.childrenと関ジャニが好きなアラフォー のんびりブログ

BUMP OF CHICKENの魅力(個人的意見)

遅ればせながらBUMP OF CHICKENの魅力に気づき

最近、狂ったように聴いている。

 

いろいろ調べていたら

ミスチルの桜井さんはBUMPのファンだとか。

というか同じレコード会社なんだなぁ。

(そんなことも知らなかったのか)

桜井さんがロストマンap bank fesで歌ったのも知っているけど

そこまで気に留めていなかった。

 

BUMPは聴き始めてまだ3か月くらいで、全部の曲を聴いたわけではないけど

ライブ配信のチケットを迷わず買ってしまうくらいに好きになった。

曲とかメロディももちろん好きだけど、歌詞が・・・・刺さる。

 

ミスチルの歌詞も好きだし、刺さるけど

それとは、少し違うような。

 

早く全曲聴いて、堪能したいなぁ。

 

ひとまずは、明後日のライブの配信が楽しみ!