ぼちぼちな記録

Mr.childrenと関ジャニが好きなアラフォー のんびりブログ

BUMP OF CHICKENの魅力(個人的意見)

遅ればせながらBUMP OF CHICKENの魅力に気づき 最近、狂ったように聴いている。 いろいろ調べていたら ミスチルの桜井さんはBUMPのファンだとか。 というか同じレコード会社なんだなぁ。 (そんなことも知らなかったのか) 桜井さんがロストマンをap bank fe…

関ジャニ∞のライブ

先日、長居ヤンマースタジアムで開催された 関ジャニ∞のライブに行ってきました。 ひとことで言うと 最高! でした。 すばるくんと錦戸くんが抜けてからの関ジャニは やっぱり以前とは違っていて このまま解散しちゃうんじゃないか って、勝手に心配した時期…

25,000歩、歩きながら思ったこと

最近、旦那さんとウォーキングをはじめたのですが 今日はなんと25,000歩も歩きました! (日中の勤務時間も含めてですが)これだけ歩くと達成感があります。 健康に良いことしてる!みたいな充実感もあります。 あとなにより 旦那さんと過ごす時間が嬉しい。…

はじめまして

ふと思い立ったので、ブログをはじめてみました。 自己紹介 ・アラフォー ・関西在住 ・ミスチル大好き ・最近BUMPの魅力に気づいた ・関ジャニ∞に元気をもらっている ・餃子とカレーが好き ・おしゃれではないけれど、美容やファッションも好き ・猫飼って…